2013年12月4日水曜日

良いと思ったものを使いたい。

本日は『東京マキシロフェイシャルクリニック』を訪問させていただきました。
私が行くと,ちょっと場違い感のある東京駅近くのサピアタワー内にある院内では
マキシロフェイシャル(首から上の「顎顔面領域)の高度な専門医療を提供しています。



昨年から目をつけて飲用していたお肌のサプリメント『リセリングカプセル』も販売しているクリニックです。
こちら、お世話になっている方から勧められて使い始めたサプリメントなのですが、お肌のためよりむしろ寝つきが良く、目覚めがスッキリなので、睡眠の質が大事なスポーツ選手にもお勧めです。
肌の状態は内臓の状態を表します。肌の調子がいいってことは筋肉にも栄養がいきわたってるってことですからね。

ドーピングに引っかかる成分はありません!大丈夫です。
女性には高い化粧品を使うより効果あると思っています。
あまり紹介したくない位ですが、興味のある方はお試しを・・・だだし,これだけ摂ればいいってことじゃありません。

基本は毎日の食事です。

ビタミン系のサプリは過剰摂取分は尿で流れてしまい(水溶性のビタミンは),もったいないので適量を小まめにとる方が良いということです。
トレーニングも栄養補給も休養も工夫次第,色々試して良いものを選択していきたいと思っています。